月別アーカイブ: 2016年12月

ビオラ弾くの楽しいです!

弦楽器はに小学校の幅からあこがれていましたが、何せうちの家筋は楽曲はとんと無縁のマイホームでしたので、小学校の幅は吹奏楽部で、管楽器に興じるのが精一杯でした。そうしているうちに楽曲というのは、聞くのもうれしいけど、とっても自分で意見を作って出すみんなで結び付けるというのもこれまたこたえられない面白さがあると気づいてしまったのです。その吹奏楽の中で弦楽器はコントラバスってチェロでした。かっこよくてやってみたかったのですが、競争率が激しくてなんとか見るだけで探究そばが終わってしまいました。社会人になって、ブライダルが決まりブライダル機器の苦痛が出たときに、クローゼットなんて取り去れるから弦楽器を持たしてくれと親をねじ伏せました。楽器を味わう段になって、金の抜群さにみんなで腰を抜かしました。そのとき真盛リーズナブルなのがビオラだったのです。流石弾き相手方なんて一生懸命わかりません。けれども弾きたい一心ていうのは甚だしくもので、進め方を購入して見よう見まねで意見を出して遊んでいるうちに、簡単な曲なら弾けるようになっちゃいました。我流です。専門にやってる人から見たら確実に噴き出されそうですが、いい意見が生ずるといった超気持ちよくて、今もちらほら弾いてます。http://xn--o9j9gld7a6328agnct3cu39bqc0h.xyz/

ハンデキャップを有する自分へのフォローって難しい

デパートで宅配をしていると、車いすに乗って膝に宅配かごをのせて買物をやるオヤジの女性がいました。
車いすだと確かに宅配かごは手で下げられないし、買い出しカートも押せないから大変そうですなって思いました。
でも変に手助けするのも不便がられるかもしれないし、余計なケアだって言えるのお断りし、
困った具合もなかったので特に主張を賭けるようなことはしませんでした。
会計を済ませて仕事場を出たら、ぎゅっとその車いすの女性もお仕事場を出てきました。
その時、買ったものが入った宅配紙袋を膝に乗せて車いすを動かそうとしていたのですが、
スペシャルの宅配紙袋はビニールなのですべすべすべるのか、車いすを動かそうとすると紙袋が膝から落ちみたいになり
それが大変で前に進めない様子でした。
これは紙袋を持って与えるとか、何か手伝ってあげた方が良いか少々迷いました。
でもいつまでたってもその女性は耐える具合だったので、ど根性を出して「よかったらなにか手つだいましょうか?」と声をかけました。
でもその女性は「大丈夫です。ケッコーだ」と言いました。
OKじゃなさそうなのに・・・必ず同情されてるとか思われて嫌がられたのかなぁと思って声をかけたことに悔恨しました。
でもあっちで無視するなんて、我々には出来ないし・・・。難しいですね。www.op-frankton.com

美容師ちゃんと僕

この間美容室に行って、髪をカットしてきました。
美容室で常に思うのですが、その時もまた思いました。「美容師君と何を話したら素晴らしいんだろう…」と。
というのもボクはいまひとつ付き合い系統ではなく、ストーリーを膨らませて燃える事が苦手なのです。ストーリーの話し合いが1、2回で終わってしまうという先入観でしょうか。
例えば、「きのう気象が悪くてコンビニエンスストアに行ったら、スウィーツ繋がりが何も置いてないんですよー」と美容師君。
「あー、無かったですねー」とボク。これでストーリーはエンドだ。再び色々な事を話して賢く返せたら良いのに…!
そんな時大勢隣の席を見ると、知人と美容師君が楽しそうにストーリーをしています。とっても個人的な演説もしていて、仲良さそうです。
付き合い的人様っていいなあ…それに比べてボクときたら!と余計に自ら嫌気にかかるのですが、美容師君としてはどうなんでしょうか。必ず面白く語れる知人の方がいいのか、逆によく話さない人のほうがカットに注力できていいのでしょうか。
一度聞いてみたいところですが、口下手なので聞けません。おや、誰か代わりに聞いてくれないかなあ。引越し 業者 見積もり

僕らしくいれるショップ

気付けばサーフィン歴何年になるかのかな?
んー、15属性?20属性近くになるのかな?
20代から始めたサーフィン。
気が付けば寒い冬も海に入っていて年間中海に通ってた。
当時の恋人がサーファー。ですから始めてみたくて海に飛び込んだな?。も、甚だ出来なくて風が強いお日様なんてゲットすら出来なかった。忘れも断ち切る湘南!悔しくて泣いたな?。
今日思えばそれとなく笑えるけども当時は必死にパドルしてもいわば沖に出れなくて悔しかったのを覚えてる。
しかも頼もしいギャルが掛かるって勝手に負けん気!笑
素晴らしいガールズサーファーたくさんいたから面白かったな。
最近は海からある程度遠ざかってしまったけどやはり海が乏しい家計は考えられないし
早く海に行きたい!
あのぐちゃぐちゃに罹る先ぶれ、潮のムード。
懐かしいな?。
朝から夕方まで海でサーフィンしてごはん食べてダイアログして…
ひとりでに自身には海が金字塔!海が無い家計は考えられない。
速く海に帰ろう!
単独らしくいられる要素へ!http://ホワイトニング歯.com/

徒歩の実践もいいですが、たまには駆け回りて…

僕は、わりと遠くの職場であった場合でも自家用車や電車などを利用せず徒歩で向かうことが特徴です。
小、真ん中、かさ、カレッジ、地という最寄り駅から徒歩で10分程度の場所に通っている(いた)成約元々は二度と長距離を歩く催し物はありませんでしたが、断固カレッジへ入ってから実行不良に気付き少し実行を通じてみようと考えた際に、出来るだけ歩こうって決めました。学生時代は略字の対象もちょいありましたが。
最初は通学する際に、最短距離で行ける横断を利用せずサッと寄り道するようにしました。学生時代は電車などの足の使用が不要である場所に通ってましたが、仕様で駅舎による際にはアパートまで45分周りかけて徒歩で帰宅しました。それが内でいい実行になると気付いて以後、1やつで行動する際には徒歩で向かうようにしてます。実行不良といった口にする知人そばにも歩きをうったえるようになりました。
先日は、秋葉原から上野経由で浅草寺まで徒歩で向かいました。足によるのも便利ですが、職場までたどり着く過程で徒歩でないとまぶたにとどまる機会がないであろう住所や店舗を見つけ出せるのも歩きの宜しい地だ。
浅草に関しては、上野の街から合羽橋ところ通りへ交じる瞬間の心地よさを感じることが出来ましたし、浅草橋周辺の問屋なども目にすることが出来ましたのでさんざん有意義な時を過ごせたといった感じています。http://www.xn--b9jxa1g3a5ke8if5ig3975qbdoc.com/

今までなかったびいきが急に見つかった

自身は22生まれのダディーです。自身は今まで道楽といった道楽は見つからずとくにのろい日々を過ごしてきました。但し、ある日自身は急に道楽といった呼べるぐらい没頭していたことが見つかりました。それはクルマをカスタムしたり取り付けることです。昔は余剰クルマにも注意がなかった自身が急にクルマに関して興味を持ち始めたのは以前自身が道路を運転しているとミニバンでたいへん可愛く多々スイッチしてあるクルマを見かけ、はからずも見とれてしまいました。クルマってこんなにもすばらしくくださるアイテムなんだと徹頭徹尾念頭が動き、その日から私の頭の中はクルマのことばかり企てるしまつになりました。その日から自身はクルマをカスタムするために多々勉学をし、独自でプロセスを磨いて、自家用車や友達のクルマを切替できるぐらいまでになりました。それからは時間があるかぎり、クルマをいじり倒しておる。自分の道楽がクルマだなんて昔の自分では全く気持ちがつかないので自分自身でもびっくりしている。これからもよりいじって行こうと思います。バストアップラボ